注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

夫婦のセックスで顔射しますか、自分はしたいのですが中々妻に言い出せません、引かれたかどうしようと怖いです。

No.8 17/10/22 10:09
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

他人に意見を求めてどうするか決めることでもないと思う。
夫婦の事は自分達が決めれば良い。
顔射だろうが何だろうが、やっちゃいけないと言う法律はない。
自分達がルールであり、お互いが良ければ無問題。

世間が浮気を批判しても、夫婦が他人を交えての行為に満足できるのなら、一般論なんか紙屑同然の意見でしかない。

うちはしょっちゅう風呂場で妻が俺の顔にオシッコをかけ、俺はそれをガブガブ飲んでいるけど、お互いがそれで良いので無問題。フェラをしてくれて口の中に射精した後、妻が口に含んだままキスをしてくれる。2人の口の中で精液と唾液が行き来するけど、それもお互いが満足しているので無問題。
俺も妻も変態要素を持っているので、わりと変態チックな事はやってきた。
お互いのオナニー動画も投稿し合ったり、全裸画像もドキドキしながらお互いに載せた。
周りなんてどうでも良いんです、自分達さえ問題なければ納得済みなら、それで良いと思いますよ?

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧