注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ホント切ない…ジャンルは家庭・家族にしましたが、自分が住んでいるアパートの事です。 以前某レオパレスで騒音で悩まされて心身共に崩れて止む無く引っ越し、1年くら

No.3 17/10/24 19:26
お礼

先輩1様
お返事ありがとうございます。レオパレスの評判が下がって良いと思っているし、
既に評判は下がっているので、晒して当然です。
 入居者の相談を会社で借り上げていた時は親身に聞いてくれたが、個人で借りれば
手のひら返したような扱い。
やり方が見え見え、相談したって電話の向こうで笑ってましたよ。
こっちは夜も眠れず必死の思いだったのに…オーナーも何もしてくれなかった。
奇声を発する隣人と男を連れ込み早朝SEXするような女性に挟まれ、死にたくなりました。
相応の抗議と警察沙汰にしてようやくこちらの状況を把握してくれた次第です。
 度を越えた生活音を我慢してるぞと片付けられても納得できませんね。
常識の範囲内の時間帯なら我慢はしてます。
ストレス溜めてどうするの?…ってそれでメンタルやられて通院してるんですから、
どうするの?…あぁそうですか、じゃあ治りましたの世界じゃないです。
そんな言い方ないんじゃないんですか?
こちらはそれに困って相談してるんですから。
そんな先輩いりません、悪しからず。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧