注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

自分が大嫌いです。 私は現在就職活動活動中の専門学生なのですが、ついついサボりがちで3月から就職活動をサボっていました。始めたのは8月の終わりくらいで、その時

No.5 17/10/25 17:48
匿名さん5
あ+あ-

自分の周りに全く同じ人いるけど、信じられなかったな。

始めるの遅い方が馬鹿。
サボって遅く始めてやばいやばいと言ったって自業自得。
せっかく専門学校に入ったのに自分のせいで全く関係ない職に就くのは金の無駄遣い。
自分で学費払ってるならまだいいけど親に払ってもらったり借りたりしているなら尚更馬鹿。

ハロワも一つの手だけど、大体はすぐに働ける人がほしい求人ばかりだから春から働く人を探している求人はブラックばかりだよ。
今すぐ学校やめてハロワですぐ仕事に就くなら良いと思うけどね。

今の現状をちゃんと認めて死にものぐるいでなんでもいいから求人探しな。職とか保険とか給料とか、この時期わがまま言ってたら見つからないから。
あとはこのまま同じようにサボっていくか死ぬ気で就活するかどっちかだよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧