注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

綺麗事なしに結局は男性も女性も顔です 中身がとか言うのは負け組の人達の言葉でしかありません。 そもそも始めから性格で選びませんよね? 容姿が許容範囲か

No.60 17/10/31 11:27
通行人25 ( 37 ♂ )
あ+あ-

こちらの質問には答えず自分の主張ばかり。
しかもかなり偏った主張。

主さんは容姿で虐められたトラウマをお持ちなんですか?

生理的に受け付けない容姿は存在すると思います。
しかし、それをギリギリ外れているレベルを選ぶのを、容姿で選ぶと言えるのか?答えてください。

金で選ぶ人も居るという事で色々書きましたが、自分自身は容姿も大事だと考えています。

世間的な評価ではなく、自分の好みであるかどうかは大事にしています。

しかし、子供の容姿の心配などは考えた事はありません。
そんな事より、病気にならないか、虐めを始め色々な困難を回避出来る能力を身に付けられるか、そういう事を考えています。

60回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧