注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

「食事後の自分が使った食器などを流し場まで持って行って。」と言ったら、「なんで?」となりました。作るのも片付けるのも私なので、それくらい…と思い、普通に

No.65 17/11/03 22:56
お礼

≫25

当たり前の事を言われなきゃ出来ない側に問題がありませんか??

でも、当たり前すら言わなきゃ分からない人には言わなきゃもっと駄目な人間になります。今後一緒に居られないし、今後彼が別の女性と交際するとしても学習して悪い事ではないと思うからです。
男性にはプライドが高い部分があるので命令口調ではいけない事理解した上で、言いました。
“同じ立場“と意識があるなら、言われる前に協力するんだと思います。
逆に彼の方が女性(私)を下げて見ているから、動かない、言われても理解が出来ないから疑問形で返す…
女性がやって当たり前。って感覚ですよね。
家事は女性の仕事だ!と言うのなら、
じゃぁ、その昔の考えにのっとり、
生活できる分だけ稼いでこい!と言いたくなる。
私は、2人で稼いで家事も2人でして、娯楽も2人で楽しむ!
それが理想です。。

65回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧