注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

25歳で婚活しています。半年になりますが、全くもってうまくいっていません。 今までにパーティー、有料サイト、マッチングアプリをやってきました。もう何人かの

No.5 17/11/02 15:29
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

男です。
質問を見る限り、あなたの結婚の条件はとても良いと思います。
ただ、男性との会話がやや苦手というのは気になります。
また、相手の条件で同年代から31歳までだと、男性側もまだ結婚に焦っているわけではなく、会話が弾んで、気が合う人だと感じないと、なかなか成立しないんだと思います。
でも、30代半ば〜40歳であれば、歳が10以上離れているので、そもそも会話が弾むことが少ないので、あなたを見た目と条件をメインに評価をして、あなたが良いと言ってくるんです。
なので、もう少し自分の性格をさらけ出して明るく話すように練習するか、結婚条件の年齢を引き上げるか、2つの方法しか無いと思います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧