注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

25歳で婚活しています。半年になりますが、全くもってうまくいっていません。 今までにパーティー、有料サイト、マッチングアプリをやってきました。もう何人かの

No.6 17/11/02 15:29
匿名さん6
あ+あ-

私のスペックは主さんより低いし年齢ももっといっていましたが、パーティー2回目のときにカップルになった若い男性と結婚しました。
私の知り合いは初めて行ったパーティーで結婚相手が見つかってます。

共通するのは結構お喋りできて相手を笑わせられます。
昔友人の合コンでも盛り上げ役で、そこで出逢った人ともたくさん交際しました。

婚活であろうと身近な合コンのような出逢いと同じで、積極的で喋りがある程度できないとうまくいかないんじゃないかな?ある程度の恋愛スキルは出逢いの方法に関係なくいるよ。グイグイいけば?

それか、おっとりした大人しい男性ならわりと付き合い長く続くけどなぁ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧