注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

25歳で婚活しています。半年になりますが、全くもってうまくいっていません。 今までにパーティー、有料サイト、マッチングアプリをやってきました。もう何人かの

No.7 17/11/02 16:42
匿名さん7
あ+あ-

主です。レスする場所を変えたので、お礼コメントできなくなってしまいました;申し訳ないです

>3
確かに私の希望する年齢の方は、男性側からしたらまた遊びたい年齢ですよね;
どうしてもあんまり上となると、お兄さん?お父さんな感じがして、
一緒に頑張ろうと思う気持ちが薄れてしまいます^^;養われたいとは思わないので、同世代がいいなあと思うところです。
コミュニケーションの問題がでかいですよね・・・明るく、とは具体的にどういったことなんでしょうか。よく笑うと言われるし、笑わせるのも好きです。そういった感じでいいのでしょうか・・・

>4
おお!パーティー2回目で旦那さんを見つけられるのは凄いですね!
お知り合いの方も最初で・・・。運命だなあと思います。
お恥ずかしながらこの年齢にもなって合コンという経験がありません^^;
グループの中でも隅から見ている感じというか、仲裁役みたいな感じで盛り上げとはとても程遠い役割です笑
男性とのお付き合いはそこそこしてきたのですが・・・
向こうからこないと怖くて足も出せない感じでした;
グイグイですか・・できるなら穏やかでやさしい男性と自然に惹かれあって恋愛に発展して結婚が理想ですけど、周りにもいないですし、婚活パーティーとか参加すると、できそうにないなあと思いますね。パーティーで出会う人はほとんど旅行好きで自転車好きなアクティブな方が多いような気がします。気のせいかなあ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧