注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

男性の方にお聞きしたいのですが、 彼氏がこんな事を言っていました。 前は(おそらく私と付き合う以前)は、自慰するのは3日に一度くらい、忙しかったり疲れてたり

No.4 17/11/08 18:33
お礼

≫2

回答頂きありがとうございます。

たしかにおっしゃる通りですね、
自慰は始まりも終わりも自身のペースでできるわけですもんね。
私のため。と思ってくれる事はいい事だとは思うのですが、
使命としてやってやってる!みたいな感じで
彼自身が最高潮までしたいのはAVなどの興奮のようです。
実のところ、私の方が彼より経験は多く、彼は学生時代に童貞捨てたぶりだと思います。風俗も行ったことないみたいです。なので、彼がプロ級のセックスを経験してて素人の私に不満足というんじゃないんだと思うのですが。
なんだか、別物だとは今まで理解して男性と交際してこれたのですが、
AVに負けた気がしてきてしまって。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧