注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

同じ職場で違う部署にいる後輩に片思いしています。 フロアが離れていて仕事では全く接点がなかったのですが、2ヶ月ほど前から通勤途中で会うようになって話ができ

No.9 17/11/16 12:29
匿名さん3
あ+あ-

お礼コメントありがとうございます。
そっかあ。「今週は厳しいっす」という言葉で終わっているところを見ると進展は難しそうですね・・・。その気があれば「来週なら大丈夫ですけどいつがあいてますか?」と続くでしょうから・・・。
惚れてくれる人を待つだけでは私のようにずっと独身の可能性もあるので(笑い)
今回みたいにどんどん動くのありですよ!これからもがんばってください。応援してます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧