注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

セックスレス?の夫婦です。子供がいるならまだいいんですが年齢のこともあり来年までには一人欲しいです。仕事も夕方には帰れるので忙しいわけではありません。 行為を

No.9 17/11/19 15:25
通行人5
あ+あ-

>>7
なんでそんな言葉が出てくるかがわかりません。

単純にセックスしたいじゃなく、貴方の子供が欲しい!作ろう!でいいんじゃないの?

家族計画話し合わないんですか?

最低でも60までには子育て終わらないと定年なって大学の学費はキツイですよ。

子供二人として二浪又は医大などの6年大学までを想定したら、旦那が36歳までには二人目産んでないといけない。
てことは34までには一人目産まないと育てるのキツイでしょう。

それに子供の独立と定年が一緒だと自分達の老後の資金貯められない。

だからもっと前に子育て終わらせたいよね!て話しないの?

セックスは子作りだから早く二人の子供作ろうて言えばキモいとは言わないんじゃないの?

それで子供はいらないとかまだ早いとか言われたら、女にはリミットがあるし授かりものだから直ぐに出来るとは限らないてことを理解してもらう。

それでもダメなら子供欲しいから離婚して!でいいんじゃないの?

セックスばかり前面に出すから話し合いにならないんじゃない?

セックスは欲で自分中心だけど、子作りなら二人の問題だから聞く耳持ってくれるんじゃない。

9回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧