注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

レス失礼致します。 突然すぎる切り出しですが、 わたしは女で男性にも女性にもブスだブサイクだと言われます。 それが店員だったり通行人の男、女、 数えられ

No.18 17/11/20 10:02
お礼

≫13

匿名13さん
おはようございます、
長文かつとても丁寧なコメントを下さりありがとうございます。
そういう考え方ができる方は大変貴重なのでとても参考になりました、、!
確かにこれだけは負けない!と思えるものが一つでもあれば人って輝いて見えるものですよね、ダンスが好きでダンスは誰にも負けない!と思っていた過去の自分を思い出してふと気付かされました。
そういう一つのことに一生懸命な人ってたしかに素敵で魅力的に見えますね、例を出せば三浦大知さんとか
あなたのおかげで前を少しでも向いて歩ける気がしてきました。
ありがとうございました!

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧