注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

私の過去の恋愛話を聞いて欲しいです。 長いですが見てくれる方がいれば嬉しいです助かります。 現在高校一年生です。 私には中3の時に初めての彼氏が出来ま

No.5 17/12/03 01:00
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

主さんの悪いところ強いて上げるなら,一つ目は,ダメ男を好きになったことで,二つ目は,好きでいるいることが愛と誤解していたことです。

ただし,若い人はそんなものです。
悪いところと言いましたが,経験が少ないんだから,無理もないことです。

ちなみに,女性は,ダメ男が魅力的に見えるところがあります。
(男性も似たようなところがあります。)

だから,主さんは悪くないんです。

>私が我慢せず嫌なことは嫌と伝えれたり、もっと行動してたら浮気されず好きでいてくれたのかな。
>そんなことを今でも考えてしまいます。

その彼は,初デートでスカート内に手を入れたり,胸をもんだりしたのでしょ。
3人の女と泊まったときに,その3人とも襲うなんて,普通の人間がすることじゃないです。

だから,「嫌だ」と言ったところで,無関心でしょう。
(襲われた3人のうち,誰かは「嫌,止めて」などと言ったはずです。)

主さんが,もっと行動してたら,利用されただけだと思います。

主さんは悪くないです。
たまたま好きになった男が,サイコパスだったということです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧