注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

今度洗濯機を買おうかと思うのですが皆さんのオススメはありますか?今までは縦型を使っていました。 ドラムも憧れもあり迷っています。6歳と2歳の子供がいるので汚れ

No.5 17/12/15 09:56
通行人5
あ+あ-

実家がドラムと縦型両方使ってたけど、結局、縦型に落ち着いてる。母曰く、ドラムは汚れ落ちがイマイチだったのと、中途半端に屈まないと、中の洗濯物を取り出せないのが嫌だったらしい。ドラムも機種やメーカーにもよるかもしれないが。うちは、日立のビートウオッシュ(縦型)しか使った事ない。ビートウオッシュも乾燥機能付きだけど、洗濯物が皺くちゃになるから、ほとんど使わない。外に干せない時は、部屋干し&除湿器で十分。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧