注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

フルタイムで子育てを両立している主婦さん教えてください。どのような環境ですか? 働き方について夫と揉めています。 遠距離だったので仕事を辞め引っ越し

No.22 17/12/16 07:01
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

最後に、ご主人、働き方改革のこのご時世に帰宅が毎日11時?
飲みに行ったりしてないの?
そのまま40歳まで働いたら先はないです。身体壊れますし、病みます。
40歳くらいまでに管理職になれる会社ですか?接客関係ですか?
販売のほうならマーケティングリテールとか最低2級ないと上には上がれないのでは!
若しくはバイヤーですか?そんなに働いて、貴方を専業主婦に出来ないなんて…
遺族年金もありますからね。ただ働けなくなった時は損保会社の所得補償しか役にたちませんよ。生命保険会社のって大病しなきゃ無理。ガン以外なら、かなり重症じゃないと一時金しかないし。役にたちませんよ。
会社の36協定とかどうなってますか?

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧