注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

付き合ってる人を好きになれない。 この態度は男性に失礼ですか? 35歳独…

回答18 + お礼2  HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 11:08(最終更新日時)

付き合ってる人を好きになれない。
この態度は男性に失礼ですか?

35歳独身女です。

結婚相談所で知り合い、10回会って自分から「お付き合い」の話をだして、okもらった40歳男性がいます。

お付き合いまでは、男性から連絡を頻繁にもらって皇居を走ったり、野球観戦、山登り、映画など色々出掛けました。

紳士的で優しい方なので、信頼できる!と感じ、自分からお付き合いの話をしました。

付き合ってからは、男性の家(自分の実家から2時間半かかる)に遊びに行ったりしました。

お泊まりもしたので、付き合い後は体関係にもなりました。

色々出掛けてきましたが
体関係になってからは、
「家に遊びに来て」出掛けてもすぐ「ホテルに行こう」
とばかり言うようになりました。

頑張って、頻繁に家に行って泊まりましたが、特別好きでないため、体関係になりたいと思えません。

でも男性から求められるので答えてきました。

でも性行為ばかりしたがり
疲れてきたので、だんだん特に会いたくもなくなってきました。

今日も本当は「家に遊びに来ない?」と言われましたが、遠いし嫌なので断って
自分の家に近い場所で、ボーリングやショッピングしました。

午前中から夕方まで、
自分に合わせてくれましたが
やっぱり19時になり
「自分は明日休みだから何時になっても問題ない。○ちゃん家の近くのホテルに泊まるから、2、3時間○ちゃんも来るでしょ?」

と言われ、体関係になるのが嫌で
次の日の仕事を理由に、ホテル行くのを断りました。

すると「じゃあ一人で泊まっても意味ないから帰ります」
と機嫌悪そうに帰っていきました。

今日、時間も行く場所も私の行きたい場所に付き合ってもらったのに、
相手に失礼に当たりますか?

No.2579484 17/12/24 21:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧