注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

妊娠についての相談です。 私は18歳の今年高校生卒業です。 彼氏は今年20歳で、家は自営業で後々親の会社を継ぐつもりで、頑張ってお仕事をしています。 本題

No.13 18/01/07 08:48
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

お礼、途中まで見ました。
31日かぁ。
彼氏さんとお泊まりで年越しですか?
18才の高校生が?
そういう日に、家族と居ずほいほい彼氏さんとの時間を優先するって、主さんも育ちが知れますよ。

高校卒業後の進路は決まっていますか?
仮に妊娠していたとしても、主さんが産みたくないなら産まなくて良いんですよ。
そこは流されないで。

そしてこのまま彼氏さんと順調に結婚まで行き着くとしても、高卒で就職もせずに結婚とかはしないでください。
進学をするにしてもしないにしても、一度ちゃんと就職して外で働く経験をしておかないと、後々人生詰みますよ。
(いざ働かなくてはいけなくなったときにうまく就労できないとか)

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧