注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

8年前に別れた元嫁が再婚して子供を作っていました。 元嫁からは私が物に当たるところが怖かったと最後元嫁に不倫されて裁判の時に言われました。 私の母さんや父さ

No.47 18/01/10 01:18
匿名さん47
あ+あ-

結婚しているときは私のものでした。主さんわかってるじゃん。

結婚していない今は私のものではないってこと。
慰謝料希望より減らされたのは手を出したから。
習いませんでした?言われませんでした?小学生の時とか。
手を出した方が悪いって。

元奥さんは不倫=民事

主さん暴力=刑事

さぁどちらが悪いでしょう?

8年の間何をしていたのですか?ずっと自分のものでなくなった人の事で頭をいっぱいにしていたんですか?
離婚成立=他人です。以前結婚してようが関係なく関わる権利はなくなるわけです。それが離婚です。

離婚した以上主さんは元奥さんに対してなんの権利もなければ関係もない人間なんです。

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧