注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.106 18/01/15 05:48
お礼

≫102

親へとかは、結局勝手にバラされたので、もうあとは時間に任せるのですが、

次は 当時に喧嘩で 私がタンスに穴を開けたんですね。 その事を挙げられ、
バラしたけど、養育費減額しないでね。する気があるなら 器物破損で訴える。
DNA鑑定も家裁に出向くのにも お前が全部負担しろ。っと来たんですが、 養育費減額する気がないなら しないと約束しろ。とメールで来まして、
もう正直 無理です。 物を壊した事は自業自得ですが、修理もする。とメールで相手は納得しました。これは示談成立でいいんですかね。
もう私はこの先、家庭を持っても養育費の減額はできないのでしょうか。

この脅しに乗るしかないのでしょうか。

106回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧