注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.117 18/01/16 04:02
通行人117 ( ♀ )
あ+あ-

主が何の責任も取らないで逃げようとしてる…って事はないよね。養育費も払うし認知もするって最初から言ってるんだから。

んで、主は身近に法律に詳しかったり、世の中に詳しい大人はいないのかな?

今後どうしたらいいですか!?手続きは?訴えるって脅してきます!?ってここで質問してるけど、弁護士雇った方がいいよ。それが無理なら、仮の処置で頭の良い大人の人に代理人になって貰うといいんだけど。

器物破損とかそんなアホみたいな脅し文句に、謝罪します払います!って考えなしに連絡返してしまう主だもん。そのタンスが幾らの値打ちかも分からんよ?ボッタクられたらどうすんの。

主みたいな小僧は、弁護士雇って手とり足取りやって貰った方が安全だよ。自分を守るために投資しな?こじれ過ぎだよ。

色んなレス者がいるけどさ、普段なら私も改心せよ!って主に説教の一つしたくなるんだけど、世の中色々なわけでさ、綺麗事ばっかじゃないわけよ。

あなたは、その彼女と子供に関われないし、関わるつもりも当然ないわけだし、相手の女もなかなか凄そうだし、最低な男になるって腹を括ればいいんじゃないの。って、私は思うわ。

俺の何が悪いんですか!?相手だって悪いですよね!?なんてのは幼稚で、見苦しいからさ、「金は払うけど縁は切る。顔も見せるな、子供も書類上だけの関係だ。ただし、弁護士や家裁をきっちり通せ。」って、はっきり相手に伝えなよ。

相手に期待させるから、相手ももっともっとって要求してくるんだよ。あなたの誠意と謝罪を相手は、期待してるでしょ?相手は、あなたが苦しんでくれると期待してるのよ。あなたが優しい人間、普通の弱い男だと相手は、思ってるんじゃないの。冷徹な男になったら良いんじゃない?最低最悪の男になればいいじゃない。だって、その女性にも、子供にも、何にもしてあげられないんだからさ。期待させても可愛そうだわ。

117回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧