注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

男性が怖いです。 元々男性がなぜか怖くて、今年29ですが、未だに彼氏が出来たことがありません。 出会いもあまりなく、婚活に行けばお声がかかり、デートも一度し

No.9 18/01/19 16:52
匿名さん9
あ+あ-

どうなんだろうねそれ…

少し婚活の場や婚活意識から離れてみたら?

”相手を選ぶ、探す、探る”そんな婚活の場ではなくて。
そこには異性もいるけど自分が楽しめる事をやる、自分が楽しいと思える事や自分がやりたいと思える事をするようにしたらどうかな…
お互い相手を値踏みする相手を見てるというより相手の中を探り合うそんな場ではなくて。

まずは友達を作ったら?

異性とは近づけず手すら握れないのに密着して踊るダンスのパートナーを探してるような感じ…しかも”自分と寝る相手”をお互い探してるそんな感じ…

パートナーになってくれるいい相手がたとえ見つかっても、うまくいかない感じ…

その男性が怖いというのはどういう事なのかな…

それは”強く意識してしまってる”と言う事かもね。

苦手を克服するためにそれがどういう事なのかを自分で自分を把握するためにカウンセラーを利用してみるのも一手だとは思うよ。

まずは少し婚活の場を離れて自分が楽しめる自分のやりたい事をやったら?そこでまずは友達作ったら?ってのが正直な感想で一番の私の意見だわ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧