注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

すいません。話を聞いて下さい。 40を超えたおっさんなんですが、この度縁あって結婚する事になりました。 彼女の両親に結婚の了承を貰った後に、母親に報告し

No.7 18/01/17 22:24
匿名さん7
あ+あ-

ご結婚おめでとうございます。

主さん優しいですね。
皆さん否定的な意見ばかりでびっくりしてますが、私は違う見方です。

確かに結婚が決まって、お母さん寂しい気持ちになったのかも知れませんし、自分だけ除け者にされた気持ちになったのかも知れないですね。
主さんの年齢からすると、お母さんは70代の前半くらいですか?
今まで一緒に暮らしてきていて、急に一人になると不安になったのかも知れませんね。
具体的に後何年したら一緒に暮らすとか、お母さんと話しあったらいいと思いますよ。
後は、結婚してもマメに連絡はする、月に一度は帰るとか、お母さんに約束しておけば安心するかも知れません。
話してみるだけ話してみては?

7回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧