注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

男子からの陰口がまた言われています…。以前はクラスの男子からだけだったのですが、そのクラス内の男子は冬休みが明けてから陰口を言わなくなりました。 その一方で、

No.4 18/01/21 13:42
お礼

≫3

回答ありがとうございます!
そうなんですか…。
私の学年は他の学年と比べ物にならない程みんな態度が悪くて、問題児が多いんです…。特に男子が。男子は先生のことまでも菌扱いしたりするし、怒られても反省しないし、暴力は振るうし…。
そうなんですか!∑(゚Д゚)
そういえば小4(?)くらいの時暴力を振るう男子と席やグループを一緒にしないでほしいと言ったことがありました…。
言おうと思っているのですが…、
さっき母に聞いたところ、「中学生になるとそんな人を構ってる時間もないし、いじめとなると小学生のとき以上に厳しくなるから同じクラスになりたくない人がいるかもしれないけど、関わらないようにしなさい」って言われたんです。その通りかもしれないのですが、私はどうすればいいのでしょう…。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧