関連する話題
騙されてたのでしょうか。悔しいです。
友達に「流産したらいいね」と言ったことで、みんなから疎遠にされましたが、どうも納得いきません。ことの発端はこの間高校時代の友達4人で集まった時でした。
朝起きたら妻がいませんでした。 昨夜ささいな事で喧嘩したのが原因だと思います。 ●食べた食器は自分で片して ●TVや電気をつけっぱなしで寝ないで ●

一般常識を教えてください。自分長男です。父の体の調子が悪く弟に電話しました。電話に出なかったのでラインを入れました。既読無視でした。 弟の嫁は一度、離婚の

No.26 18/01/23 07:17
匿名さん26
あ+あ-

なぜ、弟嫁さんの逆恨みなのですか?逆恨みだという誤解を解いてから話しをしてみては?
主さん側の話しだけだと、弟嫁さんが悪者みたいになってますけど、どちらか一方の話しだけではなんとも言えないですし。

弟嫁さんが連絡を取らせないのでは とか言ってますけど、それも想像ですよね。想像でそういう風に悪く言ってしまう主さんやご両親は元々弟嫁さんの事を好いていないんでしょうね。
そういう気持ちが弟さんにも弟嫁さんにもバレてるんじゃないのかな

26回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました