注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

結婚は妥協するものですか? 既婚者の方々は今のパートナーを愛して結婚しましたか…

回答9 + お礼9  HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:40(最終更新日時)

結婚は妥協するものですか?
既婚者の方々は今のパートナーを愛して結婚しましたか?

それとも世間体の目を気にして、おさまるしかなかった? まあ いいかな程度? 出来ちゃた結婚? 好きな程度で結婚?

自分は40代の男で年収は低いです!200万円
もう十分な程遊んで自由に生きてきました
1人でいるのも飽きてきたので、そろそろ特定の女性の物になってもいいかなと考える年齢になってきました
出来るなら子供が欲しいと思ってます
結婚相手には条件が少なからずありますよね?
経済力など...
今 3人の女性にアプローチされて
どちらを選ぶべきか迷っています
結婚されて色々な苦労もある先輩方の意見を聞きたいと思い投稿しました

A子→40代後半 容姿端麗で顔がドストライクです! 性格も凄くよく常に低姿勢でフィーリングがしっくりくる
仕事は宝石商で全国展開し海外にも店を持つ方で昔モデルもしていました
お金には困らせないと言ってくれてます

B子→30代半 容姿はまあまあ 顔も世間からは美人扱いだけど好みの顔ではない 性格もまあまあ 有名企業の2店舗の店長をして年収900万円程度

C 子→25才 容姿端麗 顔もまあまあ
性格もまあまあ 仕事はキャビン アテンダント

子供の事を考えるとC子が無難かとは思ってますが経済力が心配です
親は亡くなりましたが母はまだいきてます ピンピンだか先が長くやっかい一人娘だった為に遺産は沢山あり婿養子にならなきゃダメみたい

結婚で失敗したくないです
子供いなくても金がありゃ幸せだよ?
子供はやっぱいた方がいい?
若いのがいいなどあると思うし

先輩方 力を貸して下さい
先輩方の意見を聞いて相応しい相手を選びたいと思ってます

No.2591810 18/01/22 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧