注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

結婚して20年、45歳会社員、妻と子供二人の4人暮らしをしてます。  相談の内容は自分の異常な性癖を止められるのか相談したいと思います。  異常は結婚前から

No.14 18/01/23 19:25
お礼

≫12

アドバイスありがとうございます。
妻とのセックスは少ないですが妻を満足させている方だとは思ってます。
妻の事は愛してますが妻とのセックスではストレスは無くならず性的な満足も少ないです。
私は早漏なので妻とセックスの前はかなりアルコールを飲み 厚みのゴムを付け
早漏にならないよう考えながら妻をイカせます。私はイカない時もありますが
イッテも感度がかなり鈍いです。
妻を知らない男に寝取ってもらい それを見ながらオナニーの方が気持ちいだろうなと
いつも思います。
やっぱりアブノーマルでないと絶頂感の高い射精が出来ません。
他にやめられる方法はないでしょうか?
私と同じ性癖の方はいらっしゃいませんか?

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧