注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

日に日にエッチになる自分が怖いです。 頭が侵されてるような気がします。 二人きりで彼に触れられると、そのことばかり考えてしまい、食事も喉を通りません。以

No.15 18/02/04 07:49
お礼

≫14

その焦らされる時間が長くなっていて、もー(言葉にならないですが)ってウズウズしてしまいます。

彼の手を自分の触ってほしいところに勝手に持って来たりしてます。。
それで触ってくれて始まれる時もあれば、目が合ってるのに動かしてくれない時もあって、その時は彼の触ってます。もう触った時には大きくなってるので「大きくなってるよ、しようよー」と誘うのですが、、これでもダメな時もあって、その時は全部諦めて脚を伸ばしてオナニーしちゃいます。これをしてると「脚ピンはしちゃダメ」と今のところ絶対にしてくれるんです!笑
脚ピンをそんなに嫌がる訳がわからないのですが(理由ありますか?)、ここまでしないとしてくれない時は、やっぱり無理させたなと後で反省します。

この焦らされてる間は、おかしくなるくらい、きゅーとなったり、腰動かしてジタバタしてます。

26です。
初体験から3ヶ月半くらいなんですが。相性がいいかどうかわからないですけど、友達には彼が上手いんだろうねと言われます。

イク感覚はあります。というか私はイったと思ってるんですけど、彼曰く、イってないらしく。回答者さんと同じこと言われます。
怖いって言われても俺がそのまま続けちゃえばイっちゃうと思うけど、初めてイクんだから、そうなりたいと思える時がいいかと思って、と言われてます。

15回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧