注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

閲覧ありがとうございます。 職場でイジメのようなことがあり、精神的にしんどくなり、吐き気や恐怖心による震え、仕事中に頭が真っ白になる。 動けなくなる

No.3 18/02/04 07:24
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

まだ、親身に相談に乗ってくれる人がいれば気持ちも楽だったのかもしれませんが、雇い主もイジメバイトさんの肩を持つ人でした。
イジメバイトさんが失敗を繰り返しても、私を見張ってるから自分の事を疎かにしている。私が見張られないような行動を取れば、何の問題もない……と言われましたが、そんな『見張られてる』っていう行動から少しした事でも言われ続けてきたら、プレッシャーでしかありませんでした(足が痛くなり、一瞬膝を曲げてほぐしただけでも見逃さずに言われたり)

ほんとに辛い職場でした……。
今までは多少の事は皆で助け合いカバーしていくって感じだったのでこんな店ははじめてでした。
カバーしてもらった場合は『私の仕事増やさんといて!』と怒られ、逆に私が向こうのミスをカバーした場合は『仕事やねんから、気づいたらそれがやるのが当たり前やねん!ひとりで仕事やってないねん。二人でやるのはそういう意味もあるねん!』

っていうような身勝手な人でした。

そんなバイトさんの考えが正しいという店には何を話しても無駄でした(;_;)

給料もたぶん代理を立てても無駄かと思います……

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧