注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

男性に質問ですが、整形美人と普通の容姿の整形してない人、どちらと結婚したいですか? 性格などの条件面は同じとし、整形美人からは整形してること打ち明けられて

No.23 18/02/07 23:35
匿名さん6
あ+あ-

思うんだけど、顔が悪かろうがデブだろうが、性格良い奴は好きだよ。恋愛対象は人にもよるけど。
例えば、渡辺直美がいい例だね。あの芸人は太ってるし、可愛くもないけど性格でモテてるんだよ。実際あの芸人は人気者だし、周りからの評価も高いそうで付き合った人数も多いよ
渡辺直美の場合は、性格の明るさが魅力としてモテてるんだろうなって思うね。
まぁ そんなに第一印象が大事って思ってるのもいいけど、整形しても中身がダメな奴はモテないよ。顔全部整形して美人だけど、性格はヤバいからあんな奴(知り合い)恋愛対象にならない。
所詮作り上げた表面だけの綺麗なハリボテに過ぎないと個人的に思ってるね。
プチ整形は周りにしてる仲のいい子してないし、その数字が正しいかって言われてもサイトは嘘も書いてあるところがあるから、あまり鵜呑みにし過ぎてもなーと。出来れば、プチ整形でも男は嫌だね
やりたければ、やればいいと思うよ。周りにどう思われようが、自分の金で払うんだし、整形は自己満だから。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧