注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

SNS疲れ。突然絡まなくなったら…。 所謂SNS疲れに悩んでいます。 〇witter上で仲良くなった同性の人と 先週初めて一緒にイベント行きました。

No.4 18/02/13 04:43
バルゴ ( 37 ♂ KL1RCd )
あ+あ-

こういうのは様子を観るのが1番
からみにいく必要はないし
いかないと決めこめないでもいい
適度にペースをゆるめましょう
あとは今のような時は少し自分を落ち着けて色々とみなおすべきタイミングなのでしょう
ツイッターにかんしてはわかりませんし、大した意味まない
あなたも相手に対し一時的になにか思っても何かが起こればすぐに感情はコロコロ変わるでしょう?
そういうものですのでツイッターが自分だとしても、違ったとしてもどちらにしても気にしなくていいし、でも今自分の感情が色々とごちゃごちゃしてるのは間違いないのでしばらく心のゴミ掃除をしましょう
キョロキョロしなければ絡まれる事もへるしボーっとする時間も増える
目があったりしたら笑顔でいたりすればいい感じでしょう
ちょっと落ち着くまでは無理にからんでも良いポイントは稼ぎにくいからね
ちょっと骨休めですよ
SNSも見る頻度を減らすと骨休めになるし、わかってても手がいく自分の抑制力をしっかり確認してみましょう
骨休め中、色々勉強になるよ

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧