注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

こんばんは、中3女子です。 私の好きな人はやばい人なのでしょうか?(長文) 好きな人についてですが、二人で一緒に帰ってから少し動きが不審です。

No.1 18/02/15 20:23
271
あ+あ-

はじめだけ読んだらめっちゃ変な人だと思いましたが耳が片方聞こえないというのをみてからあなたに好意がありあなたの近くにいて何かあれば自分がやってあげたいと思っているのかなと感じました

ただぴったりくっついているというのは少し周りから見てもおかしいと思われると思うので彼にいつもありがとう、でも正直ちょっと近いなと思うことあるんだよね!(笑)
みたいな感じで伝えてみては??周りからも好かれてるようですし伝えて大丈夫ではないかなと思います

彼はあなたが好きなのかもしれないですね

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧