注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼氏の合鍵もってます つきあって今日で15日 家留守の時に先に入ってていいよって鍵をもらったのが始まりです。 なにかサプライズしたくて、 出張中

No.7 18/02/18 16:04
匿名さん7
あ+あ-

鍵渡されてるなら問題ないと思う。
ただ、鍵渡されてるからといって節操や節度がないと今は良くてもいずれ嫌われるって事がある。
サプライズは最初はいいけど色々問題起こる事があるからするのは注意した方がいいよ。

「鍵を渡してくれている」という信頼をされているわけ。それに甘んじそれを超えてその信頼をしてくてれているという事を軽々しく扱ってしまう事はやめた方がいいって事は、肝に銘じておいたほうがいい。

鍵を渡されてもむやみに相手の了解なしに勝手に何かを触ったり軽々しく部屋に入らない詮索しないそんな謙虚さは必要だし相手のプライバシーは必ず守って必要な個所以外は触れないようにしたりズカズカと入ってくような事はしない、そんな風に「鍵は預けられていても」「信頼はされていても」その相手を尊重する気持ちは見せておく方がいいですよ。たぶん。

信頼はされている。
でもその信頼に甘んじない事がその信頼に応えるって事だったり、それが更なる信頼を生む事になったりしますから。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧