注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

皆さんなら明日死ぬなら何をしますか 私は自殺を考えています。26歳、女性です。5年前にうつ病と診断され、投薬治療を行っています。ずっと体の中の方から食い荒

No.18 18/02/17 11:12
お兄さん18
あ+あ-

えっ!? 契約社員だからって交際を断った男がいたんですか!? そういう男はそもそもやめたほうがいいので、結果的にへたに付き合わなくてよかったです。
まだ26才なら、出会いも結婚も出産も諦めるには早過ぎます。
26才の人は「もう26才…」なんて思うのでしょうが、あとから思えば「まだたったの26才!」と思うものです。
50代の私からしたらあなたはまだまだ世間をよく知らない若者です。世の中には、金を払わなくても、店員と客の関係じゃなくても良い人や親切な人は沢山います。自分に合う人も必ずいますしね。まだそういう人達に出会ってないなら勿体ない事です。
人間なんて嫌でもいつかは死にます。極端な話明日かも知れません。
死に急ぐ必要はありませんよ。
ここでちょくちょく愚痴を書いてストレスを発散してください!

18回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧