注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

温泉の断り方。私の旦那の家族は旦那も含め温泉大好きでよく誘われます。 私は海外で育ったせいか他人が裸で同じ風呂に入ることにかなり抵抗があります。人生で一度だけ

No.17 18/02/18 11:16
匿名さん2
あ+あ-

再です。

考え方極端じゃないですか?
温泉が苦手と伝えたところで、それを悪口と受け取る人がいればひねくれた人ですよ。
うちの旦那も主さんのご主人様のように、悪気なくそのまま伝えてしまうのでよく言い合いになるので気持ちわかります💨
なので、ご主人様には“海外では温泉っていう文化がなかったから、お風呂で裸を見られるのはどうしても恥ずかしいみたいだ。旅行自体嫌いな訳じゃない、ただ温泉はまだ慣れなくて。嫁だけ部屋風呂使うけど、悪く思わないでくれ”と伝えてもらっては?
そんなに理解の無さそうなご両親ですか?
私はそう言われれば納得出来ますけどね。

ちなみに、うちの姉は温泉絶対入りません。
理由は不衛生に感じるからと言います。
あとは裸も見られたくないと思います。
なので、家族団体で温泉旅行に行った時は姉の子供達を小さいうちから私やもう1人の姉と入れてましたよ。

17回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧