注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」ってブスが作り出した虚言」ですよねそもそも美人はいくら見たって飽きなくてずっと美人だし、ブスは3日程度じゃ慣れ

No.13 18/02/21 11:27
経験者さん13 ( ♂ )
あ+あ-

真実はこうだ!

ブスは性格悪い。

平均顔が性格悪いからブスに成るのか、元々ブスで嫌な人生だから性格悪いのか?

だからブスを、汚れた空気のように考え、最初から関わらないのが一番。

で美人だが、まあ見た目だけではいつか飽きる。

だから性格が割合合えば、結婚が長続きするし、ダメなら離婚しかない。

なお美人と長い結婚していても、顔には新鮮味が無くなるから、他の美人らと友達付き合いするべき。

美人妻も公認の上で、美人の友人を5~6人持って、皆でハイキングやパーティーやれば、非常に楽しい。

以上は欧州生まれ育ちの私の体験。だからブスと言っても、生まれつき平均顔だが性格が悪いから、年齢と共に醜くなるのかな、と言ったのだ。
または全く自分の見た目磨きに関心ない普通顔の女もブスに成りえる。

ちなみにハンガリー人でウィーンに移住してきた知人(男)は、醜い女性はいない、居るのは性格悪い女だけだ、と言っていたが、これはお世辞と同時に、日常、余りブスが居ないハンガリー、チェコ、クロアチア、オーストリア東部の女性しか見ていなかったからであろう。

アジアに行かせば、また考えが変わるか楽しみだ(笑)

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧