注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

元彼に振られて1ヶ月半が経ちました。3年間付き合い、長い時間一緒に過ごしたので別れたことがとても辛いです。相手は、好きな人がいるみたいです。デートにも別れてから

No.6 18/02/23 14:00
りお ( 23 ♀ 7IVRCd )
あ+あ-

忘れられない人と、どんな理由であれ、会えることはとても嬉しくなってしまいますよね。

今貴女が都合の良い存在になっていることに気づけたことは、すごくチャンスだと思います。

彼には好きな人がおり、更にデートも数回重ねていることから、彼のお相手も彼のことを良いと考えてる可能性が高いですね。

それで焦ってしまう気持ち、とても分かります。

復縁を目指す為には、お辛いと思いますが、どんなことが起きても諦めない覚悟が必要です。

彼と彼の好きな人がお付き合いしてしまうことになっても、チャンスが現れるまで待つことや、今都合の良い存在から離れる為、連絡を断つことなどです。

今度会う予定が決まっているのであれば、もう中途半端な関係は嫌だということ、また今までの感謝の気持ちを伝え、連絡を絶ってください。

どれぐらい時間がかかるか分かりません。でもきっと彼から連絡が来ると思います。

待つ間、彼が他に好きな人が出来てしまった理由を考えましょう。
好きな人が出来たと別れを切り出してることから、誠実さはまだある人だと思います。

そういった人が他に好きな人ができるのは、彼女さんからの愛情表現不足だったり、寂しさからだったりマンネリ化してしまったことが多いです。

しっかり、彼を愛していると自信を持ち、対等な立場で会えた時に、素直に貴方を愛しているよと伝えられるようにゆっくり考えてみてください。

でも自分自身が悪かったと責めないでくださいね。

私自身も、彼氏に好きな人が出来たと振られましたが、復縁し、今は結婚前提で同棲してます。

また彼と素敵な日を過ごせることを、祈っております。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧