注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

今すぐ転職するべきか、一年ほど間を開けるべきか悩んでいます。 御閲覧ありがとうございます。 私は26歳の春に数度の留年を経て地方の国立大を卒業し、社

No.11 18/02/23 01:02
お礼

≫7

レス有難うございます。
障害者の方の雇用の査定基準がどの程度のものなのか私には見当もつきませんが、非正規の雇用というと試用期間のことでしょうか?
やはり世の中はそう甘くないのですね。勉強になります。

手帳に関しましては試験をして下さった心理士の方曰く、私は一定時間経つと集中力ががくりと下がる程度で知性は一般の方と変わらないとのことですので、恐らくは望み薄だとは思います。
ですがインターネットで調べるだけではなく、自分の行動の許す範囲で色々と情報収集はしていきたいなとは思っています。

貴重なご意見をありがとうございました。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧