注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

もう一度だけ信じてみてもいいと思いますか? 皆様の体験談など、御意見をお聞かせください。 私21歳、夫30歳。結婚して一年半。まだ子どもはいません。

No.8 18/03/05 01:36
お礼

≫4

とても参考になる、ご友人のお話をありがとうございます。確かに、そのご友人の夫のような末路を辿る可能性もありますよね。そうなった時は、もうダメかもしれません…食事したり遊びに行くのは許せるかもしれませんが、またセックスをしてたとなると………

浮気をした理由…。夫曰くですが、お書きの通り、私とはできないセックスを興味本位でしてみたかったそうなんです。
流れでAVの話になり、女の子から、一回こっきりでAVみたいなセックスやってみようよ、と誘われたらしいです。
私は、いくら大丈夫だと思う日であっても避妊をお願いしていましたが、その女の子は、排卵検査薬を使って排卵日を把握し、中出しされても大丈夫だから。万が一妊娠してもアフターピルをする。との約束だったみたいです。
それから、私、貧乳なのですが… その女の子とは胸を使ったプレイや、言葉責め?というものをしたりされたりしたかったみたいで…。私はとてもじゃないけど、卑猥な言葉は言えません…

浮気がバレたキッカケは、夫のスマホに録画とか、音声があったからなんです。顔以外アップで撮るなら撮ってもいいと言われたらしいです。本当に情けないですが、しばらくそれを自慰に使おうと思っていたらしいです。

ありがとうございました。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧