注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

精神病のリハビリ

No.3 07/01/30 02:22
匿名希望1 ( 18 ♀ )
あ+あ-

1です。

そうなんですか…。
でも自分を責めないであげてくださいね(*^_^*)
無断欠席はたしかに心配や迷惑かけるかもしれませんが、でもでも❗主さんのほうが大事です❗反省するのは良いことですが、やってしまったことを気にするあまり病状が悪化するのは良くないです😢自分を大切にしてあげてください(*^_^*)

主さんが頑張りすぎかどうかはわかりませんが、頑張ってるんだなと思ったので、辛い時も頑張らないといけないと思ってしまいそう…と勝手に考えて、頑張りすぎないでと書きました(^_^;)
例え話しなんですけど、熱出してしんどい人に「なんで50mくらい走られへんの❓」とは思いませんよね。変な例えですけど😣
今出来ること、出来ないことは人によって違います。無理してやっていいことも違います。自分のペースでいきましょう😊

なんか、偉そうでごめんなさい💧

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧