注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

疲れました。単純に褒めてもらいたいです。 大学生女子です。 医療系学部で4年次に国試を2つ受ける予定です。 来年度から本格的に実習が入るので、平日の休

No.3 18/03/03 12:20
匿名さん3
あ+あ-

ほんと、よく頑張っていると思いますよ。責任感も強いのですね。
試験も一発合格。部活動役員、アルバイト、1人暮らし。すべてを完璧にこなさなきゃって思ってしまうのでは?
スケジューリングをしっかりしても、とにかくこなすことで精一杯でイライラもします。
とにかく1日で何にも考えない時間、心を無にする時間を作るといいのかなと思いました。
入院してしっかり静養して下さいね。退院してもすぐに全部をこなそうと思わなくていいのだから。何より身体が1番大事ですから。
あとね、家事は1人なんだし手を抜いたっていいの。少し抜き方を身につけないとね。好きな飲み物でも飲んでリラックスしてね!
あなたは能力もあるし、凄いと思う。ただオーバーワークには気をつけて。自分で気がつかずに頑張り過ぎてしまうからね。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧