注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

中学生女子です。クラスでの人間関係に疲れました。私は、以前まで、私を含めて四人グループに所属してました。でも、私以外の3人がすごく仲良くなり、私は会話に入れず苦

No.2 18/03/04 10:51
みーにゃ ( 14 ♀ sLVRCd )
あ+あ-

驚きました…私のクラスにいる子と全く同じなので本人様かと思いました(笑)
私のクラスにも同じような子がいますよ。ずっと私その子と仲良くなりたいと思っているんですがなかなか話しかけられないんです。
主様、どこか小さめのグループと休み時間に一度話してみては如何でしょうか。きっと主様を心配して話したいと思っている人はいます。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧