注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

結婚して20年。40代女性です。 主人は仕事が忙しく、海外出張も多いです。 なので結婚してから別に暮らしている義理の父の面倒や様子を見に行くのは私の役目にな

No.17 18/03/07 13:52
お礼

≫14

そうなんです。洗い物、面倒なようです。1つにまとめれば洗い物も1つで済むだろって得意げに言ってました。紙のお弁当箱があるんですか?思えばそのまま捨てられるものだったら大丈夫かもしれないですね。紙皿もいいですね。
いつもうちにあるものでと思い、タッパーを使ってました。これで少しストレス減るかもしれません。ありがとうございます!

17回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧