注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

いじめの悩みです。 職場の60近いおばさんが、私にヤキモチをやきます。 おばさんは、高卒でお見合いで知り合った人と普通に結婚して、普通の幸せを得てる

No.15 18/03/10 17:56
冴 ( 27 ♀ dFYRCd )
あ+あ-

ちなみに私は既婚ですが同じように
職場の独身オバサンに理不尽ないびりを
受けていました
職場の同僚の男性には申し訳ないけどあなたに話しかけられたりすると、あの方の態度が恐ろしいように変わるから、仕事中はあまり話しかけないようにするね、無愛想に思うかもしれないけどわかってね
とお願いしてあります
それで裏でオバサンの理不尽さを二人で笑っています

ですが、いつまでも我慢しているほどお人好しでもないので、ほかにも権力者の方に根回しをして配置がえがかないました

組織で生きているのですから上の方に可愛がられることが大事です

ただまわりのアホな男連中にちやほやされてヘラヘラしてるだけではどうにもなりません、原則アホとは距離を置くべきなのです

人格者である権力者から気に入られるように社会人としてのマナー教養勤務態度をただして、そんなつまらないオバサンとは違うフィールドで生活しているのだと区切りをつけることが肝要です

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧