注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

父は…

No.21 07/02/01 23:53
冬忍 ( 43 ♂ rYrpc )
あ+あ-

m(_ _)mですいつの時代もバカな親はいるのですね
俺もバカな親の所に…
主さんのお父さんは
ギャンブルはしないで
すかバチンコや麻雀とか
それと娘が近くで〇〇を見るのは ネジが緩みまくりです 長く二人きりでいないでくざさいね変態の
入り口です理想を言えば 父親は娘とって性を超えた頼れる存在 ナイト騎士でなくてはなりません
お父さんは理想を知りませんね 無いのかも
学校も家もですから心が休まる事はなかなかですね 学校に戦いにいけませんね誰か近くに相談相手がいればいいけどサイトでは批判半分です主さんは悩んでいるのに叩かれたら気分が余計にめいるよね自分のする事はわかっているよね愚痴を聞いて応援をしてもらうだけでも ある程度はやる気が出るのにだよねまあ みんなブロじゃないから 大きな目で見て主さんを幸せを願ってのレスだから 悪く思わないでくざさいねm(_ _)m主さんに何度もスレをして 馴染みの相談相手を持つ事ですはじめて人だとよくは主さんを知らないから 納得いくレスはなかなか
励ましていいのか我慢をっていいのか俺も迷いますまあ 馴染みを作れば愚痴の捌け口位になるしいろいろな対策もね

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧