注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

遠距離の彼氏が多忙でなかなか会えません。 彼は仕事が忙しく、休みの日がわかるのはその日の1週間前くらいな時もあります。 2週間~1ヵ月前にわかっ

No.2 18/03/16 00:05
お礼

≫1

ありがとうございます(;_;)

私も「〇〇も疲れてるのにごめんね」はよく言いますが、「聞いてくれてありがとう」はたまにしか言ってなかったかも……。
謝られるよりありがとうって言われた方が、相手も聞いた甲斐があるって思ってくれるかもしれないですよね。

「遠距離の苦しみは遠距離である限り解決しない」
その通りだと思います(;_;)

好きって気持ちを大切に、頑張りたいと思います……!
1さんもどうか少しでも早く遠距離の苦しみから解放されますように(;_;)

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧