注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

年下の彼氏と付き合っています。 倦怠期に浮気未遂?され(同じ職場の子。2人で飲みに行ってた。2人きりで遊びに行く前日に知って大ゲンカ。結果遊びには行かず関

No.6 18/03/13 18:09
お礼

≫4

回答ありがとうございます。

そうですね。
きっと自分がやりたいという気持ちが強く、私のことを考えられないというのが本質かもしれません。

相手の気持ちがというのは、彼の言い分を本当とすると、
「私がこんな状況だよ。気持ちだったんだよ」と話すと、そういう風には考えられなかったごめん。
と言われるのです。

ウソやごまかしのようにいうのではないことと、私を喜ばせようとすることがいつもピントが外れている(ピンサロの件も、私が一番だということで私が喜ぶと思っていたから報告を受けた)
ので、そういう風に捉えておりました。

浮気未遂の人とは、その遊ぶ日にあわよくばそのつもりだったといわれました。

その相手も、彼氏がいても気にしないと普通に公言している人なので、できることならもう関わって欲しくないと思ってしまいます。

長くなってしまいましたが、聞いていただきありがとうございました。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧