注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

同じ年の子供がいる友人について、先週久しぶりに学生時代の友人たちと集まりました。…

回答1 + お礼1  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 19:00(最終更新日時)

同じ年の子供がいる友人について、先週久しぶりに学生時代の友人たちと集まりました。もやもやしています。
友人も共働きですが、趣味も充実していて、私の夫とも結婚前はすごく仲が良かった(友達として)ので、また良かったら○○しない?と夫を誘ってきました。軽くなので、うーんなかなか難しいかなと返事していましたが。
どうしてそんな時間があるんだろうって思ってしまうんです。夫と友人は元々仲が良かったのでいつもの感じで遊ぼーねと言っていただけなのですが、、

No.2615213 18/03/13 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧