注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

性的暴行の被害者にも落ち度はあるんですか? 被害にあっても社会に出ないといけませんか? 周りに迷惑かけてばっかりで生きている意味はありますか? 死ねば

No.6 18/03/17 14:30
おばかさん6
あ+あ-

それ私も言われた事ある。
酔って歩いて帰って襲われかけたときに。警察で。私も男の人だった。
私のときはたまたま公園奥に引き込まれるときに他の人に気付いてもらって助かったけど…
その時は“ひどい!”って思ってた。世の中を恨んだし傷ついたし男の人を信じられなくなった。

でもそれから10年たった今ならなんかわかる。
遅い時間に酔ってるのか一人でフラフラした足取りで駅から歩いて出てる女の子がいたらその後を目で追いながら数人の男が後ろをついてってたりするのを今は気付くようになったから。
別に襲うとかではなくナンパするつもりだったり中には心配してだったりたまたま行先が同じでただ見てるだけだって人ももちろんいるんだろうし。

そういうの当時は考えてなかったしまさかそんなのあるとは思わなかったし気付きもしなかったけど。そこで襲うような悪い人に当たった時は襲われるだろうなって今なら思う…
一度危なっかしいなって思ってみてた子が少し先で絡まれてて助けてあげた事もある…

襲う人が悪いんだよ。何がなんでも。
でも防げる事はあるから…

カウンセリングに行った方がいいよ。
私もしばらく行ってた。何もしないよりはいいよ。心が壊れちゃうよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧