注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.55 18/03/19 00:42
匿名さん55 ( ♀ )
あ+あ-

今更。本当今更ですが、なんでそんな状態でデキ婚しちゃったんですか?

四年も一緒に居て、一度も彼女としても紹介されない時点で察しはつくと思うんですが。

やはりお子さんと、主さんの年齢が近いので言い出しにくい部分があるんでしょうね。

私も、今お付き合いしてる彼に成人している娘が4人いまして、長女と私の年齢差が3〜4歳差しかありません。

お子さんとは同性だし、特に言い出しづらいんだろうなと察します。

自分の父が…と考えると、やはり「若い姉ちゃん捕まえて何やってんだ」「騙されてるんじゃないの」と思ってしまいます。

で、しかも妊娠させてのデキ婚ですよ?

奥さんと紹介してと言いますが、いい歳したおじさんが、若い子捕まえて妊娠させたと言う時点で子供からも白い目で見られる可能性がありますから…そこは父親の威厳を保ちたいのでは?

妊娠したのは主さんにも責任がある訳で、正直同情も出来ません。

そんな人を選んだのは主さん本人です。

55回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧