注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.65 18/03/19 09:05
匿名さん55 ( ♀ )
あ+あ-

再です。
いやいや。私が言いたいのは、結婚する、してないの話ではなく、ご主人にとって深い関係の人と紹介されない事自体どうなんだと言うこと。

女友達と紹介されるのと、彼女(奥さん)と紹介するのとでは訳が違います。

友達とはSEXしないですよね?

彼女と紹介すると言う事はそう言うことも含めて連想させる事になります。

歳が近ければまた違ったのかもしれませんが、お子さんと歳が近い時点で親として紹介しずらい部分もあるんじゃないでしょうかという事です。

主さんにもお父様がおられますよね?ご自身に置き換えて考えてみてください。

なので、お客さんと言うのも、言い回しの違いなだけで、ご主人自身は特に深い意味などなく娘さんへの配慮や、やはり父としてプライドや威厳を守りたいんだと感じました。

どちらにせよ、もう再婚もされた訳ですし、いまさらそんな事うだうだ言っても仕方ないかと。

お子さんも産まれるんですから、結婚やめたいなんて子供みたいな事言ってないでもっと強く生きましょうよ。

結婚なめてません?既にお子さんもいる訳ですから、これ以上お子さんを振り回すのはやめたほうがいいですよ。

65回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧